PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

鼻が茶色に?

毎月中旬あたりにする家でのシャンプー。
今月はこないだの日曜の散歩のあとにやりましたー
20130117_1FC2.jpg
またもや肛門腺絞り失敗
でも何故か旦那は出来るんだよね~くやしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、2ヶ月くらい前からかなぁ~
今まで真っ黒だった鼻が茶色くなったぱんちゃん。

始めは私が「ぱんちゃんの鼻、茶色くなった!」って言っても
旦那は「気のせいだよ~」って言ってたんだけど
年末あたりから旦那も「あ。茶色だ」って言い出しました

20130116_4.jpg
もっと黒かったハズだけどなぁ~

これってみんな変わるのかな

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

言われてみるとちょっと茶色っぽいね。
かん太は鼻の頭が少しだけ色が薄くなったわ。
みんな変わるのかなぁ?
ゴールドの子は鼻が茶色の子が多いよね。
(今まで注意して見てなかったけど・・・)

肛門線絞りは私もダメだよ(苦笑

| kantaママ | 2013/01/18 12:41 | URL |

そうそう、これ私もビックリしたけど
「スノーノーズ」って言うんだってv-237
夏になると、また黒くなって
寒くなると薄くなる・・・日焼けみたいなもんらしいけど
結構 いるみたいですよv-286
RIKUが、そうなので初めての冬は薄くなった~~って
驚いたけど、記事に書いたら みんなに教えてもらった(笑)

| RIKUママ | 2013/01/18 14:15 | URL |

こんばんわぁ~♪

おおー、旦那さんは肛門腺絞れるんだー!
いいじゃん、やってもらえば。
ウチは誰もできないよー><

お鼻ね、ウィンターノーズって言うみたいよ。
冬になると、薄くなるみたいですよ~
またちゃんと戻るんだって。
ウチの子はならない(というか元々薄い)ので
聞いた情報だけですけど

| くるみん | 2013/01/19 00:06 | URL |

雛も、最初は真っ黒だったよ
いつの頃か… ぱんちゃんみたいになっちゃった
なぜに???
今では、鼻ボケと呼ばれる雛… これ、時々(笑)
本名 雛ちゃんと呼ぶことが多いよ

今日のぱんちゃん、雛 そっくり…v-405

| chiku-chiku | 2013/01/23 01:05 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

