PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

雪遊び

先日の全国が雪まみれになった成人の日も雨で
今シーズンはまだ1度も雪が降らない我が家
つまんなすぎるー!
ってことで、雪がいっぱいある水ヶ塚公園に行ってきましたー

20130119_1FC2.jpg
すっごい雪だらけだぁ~
天気がいいから富士山もバッチリ

20130119_2FC2.jpg
子供連れのファミリーがけっこう来ててソリで遊んでました

雪が好きなのか
自分から雪の中にズボズボ入っていくぱんちゃん。
20130119_3FC2.jpg
鼻が雪まみれ

20130119_4FC2.jpg
誰かが制作中の鎌倉(雪山?)にも自分からよじ登ります

20130119_5FC2.jpg
カラダも顔も雪まみれになりながらも楽しそう~

私の方が寒さに負けてお腹痛くなったりして
ぱんちゃんの方が寒さに強いことが判明した1日でした

今度は寒さ対策をより万全にしてまた来たいです

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

COMMENT

こんにちわぁ~♪

おおー、わざわざ雪のある所に出かけるほど
ぱんちゃんは雪遊びが好きなんだねー。
鼻に雪つけちゃって(笑)
ぱんちゃん地方は降らなかったんだ。
予報では明日も雪とか言ってるけど・・・
ぱんちゃん、遊びにおいで~^^

| くるみん | 2013/01/21 15:28 | URL |

ぱんちゃん雪大好きなんだね~
雪山にも自分から昇るなんてv-218

ワン子より人間の方が、雪だと外に出たくないけど
思いっきり遊ばせてあげるのも良いですね♪

| RIKUママ | 2013/01/23 13:21 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

