PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

あったか服で散歩

わんこ服のセールでぱんちゃん服ゲット~
20130129_1FC2.jpg
Tシャツ生地ぱかりで寒いかなと思って今回はセーターとフリース買ってみた

早速セーター着て日曜に散歩へ行きましたー
天気良くてぽっかぽか
20130129_2FC2.jpg
富士山がよく見える~

20130129_3FC2.jpg
歩くの拒否中
でも晴れてて結構暖かかったので楽しくゆっくり散歩できました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暖かかったので、散歩がてら病院へ

先生「おはようございますー」
私「おはようございます~体重測りに来ましたー」
先生「体重だけでいいですか?他には?」
私「大丈夫です♪」
ってことで、タダで体重だけ測ってもらいました

ホントに体重だけ測りに来るとは思ってなかったかな

で、病院で看護師さん手作りのわんこクッキーが売ってるので
ぱんちゃんのご褒美に買って帰宅
20130129_4FC2.jpg
詰め放題で1袋100円。結構入るのでお得感ありあり

20130129_5FC2.jpg
何度か買ってるんだけどぱんちゃん大好物みたいです

美味しそうに食べるからいっぱいあげたくなるけど
あげすぎ&食べ過ぎに注意しないとw

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録(1/29) → 3.30㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

COMMENT

洋服可愛い~~e-266
しかも、かなりお買得になってたね♪
どっちも素敵ですよ~

クッキーも詰め放題って病院で???
嬉しいサービスですね~
ぱんちゃんも、ママさんもヨカッタねv-221

| RIKUママ | 2013/01/30 14:38 | URL |

洋服とても安いね!驚き!
ぱんちゃんに似合うピンクでとても可愛いよ♪

体重を計るだけでも収穫あったね☆
詰め放題のクッキーなんだぁ~
それも看護婦さんの手作りなら安心だし嬉しいわね♪
ホント食べ過ぎそうだね(笑

| kantaママ | 2013/01/30 17:54 | URL |

こんにちわぁ~♪

きゃー、またお安いお値段で
GETできちゃいましたねー。
ほんと、あかねさんはお買い物上手だなー。

ぱんちゃん、3.3kgかぁ。
まだまだ小さいいね^^

| くるみん | 2013/01/31 16:46 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

