PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ぽかぽか散歩

今週の土日は旦那が仕事なので何事もないまったり週末。
節分も昼にスーパーで買った恵方巻きを食べてあっさり終了~

明日から雨が続きそうなので今日行っとかねばとお散歩行ってきましたー
20130203_1FC2.jpg
良い天気だね~

20130203_2FC2.jpg
風もそよそよ良い感じ

20130203_3FC2.jpg
ぱんちゃんも気持ち良さそうでした

家に帰って昼寝して、後は何することもなくまったりな1日でしたー

それにしても昨日は突然20度まで気温が上がってビックリ☆
今日も昨日ほどじゃないけど暖かかったなぁ~
でも予報じゃ3日後には最高気温5度って…おそろしい寒暖差だ凹○コテッ

20130203_4FC2.jpg
今月のノミダニ予防、すっかり忘れてた

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)】 → 2月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

ポカポカだったんだ~良いなe-343
昨日の仙台は、お天気は良かったけど
強風警報が出てた(>_<)
久しぶりにランに行こうと思ってたけど断念v-292

私もフロントラインすっかり忘れてた~
今朝つけてきました((^┰^))ゞ テヘヘ

| RIKUママ | 2013/02/04 15:47 | URL |

こんにちわぁ~♪

ポカポカした日がありましたね。
節分、やっぱりちゃんとこの時期から
気温が変化してくるんですね~

パパさんがお仕事で近場のお散歩になったんですね。
風に吹かれるぱんちゃん、かわいいね^^

| くるみん | 2013/02/04 15:57 | URL |

ぱんちゃんのポカポカ顔、かわいい!
癒されますね~。

気持ちのいい日はわんこもちゃんとわかるんですね、、、。

でもそちらは今日は寒くないですか?
あったかくなったり、寒くなったり調子狂いますよね!
早く春が来ないかな~♪

| ikutaro- | 2013/02/06 21:52 | URL |

いい天気だとぱんちゃんも気持ちよさそうだね^^
春が待ち遠しい♪

| がま | 2013/02/07 17:41 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

