PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

久々の散歩

最近、雨だったり寒かったり強風だったりで散歩さぼってばかっかり
なので昨日は「病院まで行く!」と目標たてて散歩に行ってきましたー
(体重測るだけね

20130226_1FC2.jpg
散歩久しぶりだね~ぱんちゃん

池の周りを散歩してるとニャンコに遭遇☆
20130226_2FC2.jpg
でもこんな近くを犬が通ってるのに全く恐がりもせず
のーんびり過ごすニャンコ達。

池には鳥がいっぱいいてエサをあげてる人がいました。
ベンチで休憩してる間中、その光景をぱんちゃんガン見☆
20130226_3FC2.jpg
鳥がいっぱい寄ってってるのが不思議なのかなぁ
それともエサをあげてる人が気になるのかな?

その後、病院へ到着して体重測ってもらい
来月のワクチンのこととか4月からのフィラリア予防のこととか
気になることを聞いてきましたー

寛平ちゃんがやってるフィラリア予防のCMのやつも聞いたら
注射を打つと1年効く薬なんだって
でもぱんちゃんは注射より
毎月病院行って体重とか体つきとか診て貰いながら
ご褒美と思い込んで美味しく食べてる予防クッキーを食べる方が
合ってる気がするので4月からも去年と同じイベルメックにすることにしました

帰り道で会った人に「ハンサムだねぇ」って言われたぱんちゃん。
ピンク着てるのに男の子と間違われちゃいました(´゚艸゚)∴


U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.32㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | コメント: 1

COMMENT

こんにちは。(」・ω・)

うちも寒いときは、お散歩サボリ気味、、、。
ま、今日はいいか~?
ってね(^-^)
良かった、お仲間がいてくれて!
3枚目の写真確かに男前かも~。
でもいつもは、お嬢さんにしか見えないよ!
真剣な目、野生の本能が働いてるのかな?

ワクチン、フィラリア予防、ダニ予防、狂犬病注射、、、。
春はお金がかかるわ~。
今はいろんなタイプのお薬があるのですね!
一年間、効く注射、そんなCMこっちでは見たことないです~。

| ikutaro- | 2013/02/28 17:19 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

