PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

うちのコ記念日♪

ぱんちゃんが我が家に来て今日でちょうど1年です

1年前、今の家に引っ越す前に
ペットショップへぱんちゃんに会いに行って即決め♪
引っ越すまでの20日間はそのままお店に預かってもらって
引越し後スグお迎えに行ったんだよなぁ~
あれからもう1年かぁ~早いなぁ

20130304_1FC2.jpg
なんて思いつつも、特にイベント的なこともせずに普通の日常。

20130304_2FC2.jpg
気持ちだけ便乗してコンビニデザート食べたけど

ぱんちゃんには何もないなぁ…って思ったけど
先日トリミング行ったときに新しく買ったデンタルオモチャがあったぞ~
20130304_3FC2.jpg
なので今日からボロボロロープから新しいロープへ変更☆
新しく買ったロープは花の香り&笛&ガシャガシャ音が出て
ぱんちゃん見た途端、大興奮

20130304_4FC2.jpg
狂ったようにカミカミしてました

こんな感じであんまイベント的なこと出来ないけど
今までどおりまったり仲良くやって行こうね~ぱんちゃん


*************** お知らせ ***************
今月からコメント欄を閉じて拍手に変えてみました
今後は拍手のコメ欄に書いてくれると嬉しいですw
もちろん返信しますので今まで通りよろしくです^^
*************************************
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

