PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

河津桜

先日、河津桜を見に行ってきましたー

うちの近所はまだ全然咲いてないのに河津地方は先週半ばに満開
その後、週末にかけて暴風が吹き荒れてたから全部散ったかもと
思ったけどまだ咲いてて良かったぁ~

満開のピークを過ぎた平日に行ったのに結構な人出
人が少ないとこまでぱんちゃんは旦那の肩から花見です
20130312_1FC2.jpg
ラクチンだね

20130312_2FC2.jpg
葉桜&菜の花の色の組み合わせがキレイだった~
河津桜ってピンクが濃いんだね

20130312_3FC2.jpg
だいぶ歩いたら人がほぼいない場所発見☆

20130312_4FC2.jpg
ぱんちゃんも散歩開始~

20130312_5FC2.jpg
川沿いにズラーッと桜並木
天気良くて満開だったらもっとキレイだっただろうなぁw

20130312_6FC2.jpg
原木は花がもう終わりっぽかったです

20130312_7FC2.jpg
でもここの桜はちょうど満開!
でっかくて大迫力でキレイだったなー

曇っててちょっと残念だったけど葉桜も結構好きなので来てよかった~
でも今度は満開も見てみたいな


*************** お知らせ ***************
今月からコメント欄を閉じて拍手に変えてみました
今後は拍手のコメ欄に書いてくれると嬉しいですw
もちろん返信しますので今まで通りよろしくです^^
*************************************

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

