PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

招きネコ&西郷どん

昨日、近くで大陶器市をやってると聞いたので行ってきましたー
でも「大陶器市」ってほどの規模じゃ…

それでもいろんな食器とか置物とか売ってたんだけど
欲しいモノは高くて手が出ずじまい
手頃な値段の起き上がりこぼしだけ買って帰りましたー

20130316_1FC2.jpg
4~5cmくらいかな?玄関に飾っときます

あと、陶器市とは関係ないけど
九州の親が日帰りドライブに行ったお土産でこんなモノが☆
20130316_2FC2.jpg
リアルーへんてこりんなモノってテンション上がる
すでに頭からパクパク食べてお腹の中です

20130316_3FC2.jpg
ぱんちゃんがめっちゃ興味津々に見てました(´゚艸゚)∴

ぱんちゃんはいつものおやつだよー


*************** お知らせ ***************
今月からコメント欄を閉じて拍手に変えてみました
今後は拍手のコメ欄に書いてくれると嬉しいですw
もちろん返信しますので今まで通りよろしくです^^
*************************************

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

