PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

カオナシぱんちゃん(4/19動画追加)

旦那のズボンが破れたので捨てる前にぱんちゃんに贈呈です
20130417_1FC2.jpg
いつものごとくクンクン猛烈に匂い嗅ぎだすぱんちゃん。

20130417_2FC2.jpg
その後は、振り回す&ガジガジ噛む&潜る等好き放題遊び、
最終的にズボン内に潜ってアタフタしてたと思ったら…

20130417_3FC2.jpg
破れた箇所からヌーッと顔を出して「千と千尋」のカオナシ状態に(´゚艸゚)∴
そして何故かこの状態でピタッと動きを止め、まったりし始めるぱんちゃん

20130417_4FC2.jpg
いいオモチャ貰えてよかったね


************ 追記 ************

旦那が「動画撮ったのあるよー」ってことなので
追加で載せときます(・∀・)


web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

