PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

長くなっちゃった散歩

先々週の土曜日、今月末にOPENするらしいというお店に
「もうできたかな?散歩がてら行ってみるか~」と出かけてみました

たぶん30分くらいで着くだろうと思ってたのに歩けど歩けど店がない

旦那が「通り過ぎたんじゃないの?」って言い始め、私は
「橋を渡るハズだからまだだよ」と進んで行くと橋発見☆

そこで旦那が店の位置を確認のためスマホで地図調べてひと言。
「ここから下りれるから川沿いに歩いて帰ろう」

Σ(゚Д゚||)エーッ!!
おそらく店はまだまだ先で、ギブアップした模様凹○コテッ
ということで、今回は目的を果たせないまま帰ることになりました

20130424_1FC2.jpg
どこまでも続く道~気持ちいい♪
でもいつまで歩けば家に着くんだろか…来た道と違うから全く分かんないw

20130424_2FC2.jpg
ぱんちゃんは楽しそうに散歩中~

20130424_3FC2.jpg
結構歩いた頃、旦那がまたスマホを見て「こっから上の道で帰ろう」と
この長くて急な階段をハァハァ言いながら上りましたー

20130424_4FC2.jpg
途中で休憩~まだまだ家には着きそうもないねw

このあとまたテクテク歩いてやっと家に到着~
2時間くらい??結構歩いたからみんな疲れまくり
このあと川の字で昼寝タイムでした(´゚艸゚)∴

今度は車で行かなきゃね~

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

