PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

いつもよりスッキリ~

トリミングに行ってきました

いつも赤系やピンク系のリボンを付けてもらうので
今回はベージュ系のリボンでお願いしましたー

モノグラム柄のすっごい可愛いリボンがあったんだけど
なぜか片耳分しかなくて断念凹○コテッ
なので別のベージュ系のリボンにしてもらいました
20130426_1FC2.jpg
ま、コレも可愛いからいっか

そしていつものサービスの写真も貰ったよ
20130426_2FC2.jpg
暑くなってきたので今回はいつもより短めにスッキリカット。
写真じゃ分かりにくいけどだいぶ短くなりました♪
web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

