PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

芦ノ湖パノラマパーク

もう1週間も前ですがw
GWに芦ノ湖パノラマパークへ行ってきましたー

20130504_1FC2.jpg
前に来たときは他に1組だけだったけどさすがGW☆
写してないけど結構たくさんのファミリーがきてましたー
でもすごい広いからそれぞれ好きな場所にシートを広げても
隣接しあうことなくのーんびりです

20130504_2FC2.jpg
ぱんちゃんもフレキシリードでビューン☆
楽しそうに探検中~

20130504_3FC2.jpg
お昼は持って来たお弁当出発が朝早かったのでほぼ冷凍食品(´゚艸゚)∴
おにぎり食べながら外で食べると美味しいね

20130504_4FC2.jpg
ぱんちゃんも気持ち良さそう

敷地内にドッグランもあったけど沢山のわんこで混み合ってたので
今回は入らずに広々芝生で遊びましたー



途中でぱんちゃんそっくりなわんこが挨拶に来てくれて可愛かったなぁ
でも写真撮り忘れた

そんな暑くなかったし天気もよかったから楽しかったね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

