PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

日曜散歩

日曜日、昼過ぎから曇って急激に涼しくなったので
久々に昼間に散歩してきましたー
でもいちお、日陰の多い散歩コースで

20130519_1_FC2.jpg
この細い橋を歩いて進むと

20130519_2_FC2.jpg
涼しげな場所に到着~水が澄んでてとっても気持ちいい

この先もまだまだ川の中を歩ける場所があるんだけど
日曜ってこともあって散歩してる人が結構いたので途中でUターン。
橋が狭いからすれ違うの大変なので

20130519_3FC2.jpg
ベンチで休憩~

涼しくてなかなかいい散歩だったね

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

