PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

南伊豆1泊旅行(1日目)

先週の金曜から南伊豆に1泊旅行へ行ってきましたー

旅行1日目。
まずは下田海中水族館へ。
20130524_1FC2.jpg
海の中の通路を渡って水族館へ。
巨大な水族館ではないけど展示の仕方すごいキレイで
上の水槽とか、写ってないけどクラゲの水槽とかウットリでした

20130524_2FC2.jpg
ぱんちゃんも入れるので一緒に見学~ペンギンが挨拶に来てくれました

20130524_3FC2.jpg
アシカショー見たり

20130524_4FC2.jpg
イルカのショーを見て楽しんで次へ行くため水族館終了~
もっとゆっくり見たかったなぁ


そして車でブーンとサンドスキー場
20130524_5FC2.jpg
おおっ!海きれーい!サンドスキー場でっかーい!!
平日だったのでほぼ貸し切り状態

20130524_6FC2.jpg
持って来たソリで旦那とぱんちゃんが滑って遊びましたー
私もチャレンジしたけど足が埋もれて砂山登れなかった(´゚艸゚)∴

20130524_FC2.jpg
ぱんちゃんは旦那の足の間に座って滑ってたけど怖がらず楽しそう~

20130524_7FC2.jpg
ここは私よりぱんちゃんが満喫してました

そしてお昼ごはん食べに小磯丸というお店へ。
ここも外の席はわんこOKなのでぱんちゃんも一緒です
20130524_8FC2.jpg
どれも美味しかった

そして次は石廊崎へ。
駐車場から結構歩きます凹○コテッ
20130524_9FC2.jpg
やっと灯台まで来たぁ~

20130524_10FC2.jpg
海もきれーい
先に旦那&ぱんちゃんが岬の先っちょまで行ってたので
私も行こうとしたんだけど…この先の急な階段が怖くて下れず(´゚艸゚)∴

20130524_11FC2.jpg
私もそこまで行きたかった-!!

web拍手 by FC2

TOP↑ | 2013.5 南伊豆 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

