PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ヒマだったので

カラ梅雨と思いきや
ここんとこずっと天気が悪くて何もすることがなくヒマヒマ~

ってことで、ぱんちゃんシャンプーしました
20130614_1FC2.jpg
暇つぶしもあるけど、ちょっとケモノ的な臭いがしだしたからね

20130614_2FC2.jpg
シャンプー後、すっかりイイ匂いになりました

それにしても暑かった
シャワーは超ぬるま湯にしたからぱんちゃんも気持ち良さそうだったけど
ドライヤーがねぇ…蒸し暑さがハンパなかった凹○コテッ
低温にしたりクールにしたりしながらぱんちゃんと2人で頑張りました~

梅雨時期のシャンプーって、なかなか大変だね

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

