PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

my誕生日&病院までの散歩

久々の更新w

ブログ書かない間に、私の誕生日が過ぎ。
kako-WWdE4czJBotYusJe.jpg
ケーキ食べただけで終了~

そしてフィラリア予防のクッキーを買いに病院へ行って来ましたー
kako-CWnJ84CKwF1ewexK.jpg
この日は曇ってて涼しかった

病院で、カリカリを変えたらうんちょの回数&量が減ったことを報告。
また来月にでも血液検査で結果をみてみましょうか~ってことになり
いつもどおりイベルメックを処方してもらい帰宅

来月は数値下がってるといいね


U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録(6/25) → 3.36㎏】


web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

