PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

新カメラ

今まで使ってたデジカメが
ピント合わなかったりズーム動かなくなったりなどガタが来てたので
「誕生日にカメラ買ってっ!」と交渉☆

諦めなかった甲斐あって新カメラGET
誕生日過ぎても諦めず粘った甲斐あった
20130629_1FC2.jpg
いろいろ悩んだ結果、今回は初CASIO。

20130629_2FC2.jpg
決め手は液晶が開いて下アングル&自分撮りがしやすいこと
これより新作もあったけど、この機能が欲しかったから決めました

最初はオリンパスPENが欲しかったんだけど
でもコストや持ち運び面など考慮して「やっぱコンデジで~」ってw
私の場合、本格的じゃなくても楽しく撮れればOKなのです

まだ使いこなせてないけど
いろんな機能があるっぽいので楽しみでーす

20130629_3FC2.jpg
フィッシュアイ(魚眼レンズ)ぱんちゃん


web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

