PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

3度目の血液検査&結果

梅雨の間は湿気でジメジメ、梅雨明けしてから高温でグダグダ。。。
毎日暑くて日記を書く気力がない今日この頃w

3連休も特に遊びに行くとかなかったんだけど
土曜にぱんちゃんの肝臓値の再検査しに病院へ行ってきましたー

いつもは平日に行くからなのか?ほとんど他の患者わんこに会わないんだけど
この日は珍しく2組の診察待ち☆

先に待ってたダックスわんこが、待ってる間ずっとキュ~キュ~鳴いてたので
その声に反応してドキドキするぱんちゃん。
20130713_1FC2.jpg
旦那の膝から降りません

やっと順番が来て、ぱんちゃん診察室で検査の為に血を抜かれ
先生と少し話をして、後日検査結果が出たら電話で連絡ってことで今日は終了~

20130713_2FC2.jpg
旦那がいると車で行けるからラクチンだね

そして今日、病院から検査結果がでたと連絡がありましたー

結果は
GOT(参考基準値15~48) 前回51→今回26
GPT(参考基準値18~71) 前回246→今回37
基準値の範囲内になりました~やったぁ

先生に「ってことは前のフードが合ってなかったってことですよね」って聞いたら
「フードかもしれないし、その時期に肝臓が悪かったかもしれないので何とも~」って。

「もう下がったから心配ないですよね?」って聞いたら
「数値的には基準値内ですが、肝臓の悪化が進むと数値が下がることもあるので」って
どうも歯切れが悪い答えというか何というか…凹○コテッ

あれかな?断言して医療ミスとかで訴えられないようにとか??
って、動物病院でも訴訟あったりするのかな??
とか、勝手にいろいろ想像してみたりw

でもとりあえず数値が下がったので薬とか開始しなくていいってことと
もし気になるようなら半年に1回くらい検査してみると安心できますよって
言われて電話終了~

とりあえずよかったね~ぱんちゃん


U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録(5/13) → 3.30㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院・登録 | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

