PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

曇りのうちに病院へ~

来月分のフィラリア予防クッキーを買わなきゃΣ(゚Д゚*)
ってことで、病院へ行ってきましたー

行こう行こうと思っても毎日暑くて
ぱんちゃんと散歩しながら行きたいので曇りで気温低めな日を狙ってましたw
20130730_1FC2.jpg
今朝は少し湿気はあったものの、日差しがない&涼しかったので
ぱんちゃんも暑がることなく楽しく散歩中~

病院に付いてイベルメックを処方してもらい、少し先生と話して帰宅。
さ、帰ろうと病院を出たら…なんだこのカンカン照りはΣ(゚Д゚*)
数十分の間に眩しいほどの太陽と熱々のアスファルトの出来上がり~

こりゃダメだわと、帰りはぱんちゃんBag inです
20130730_2FC2.jpg
日陰で信号待ち中~

日傘を差してもダメね。アスファルトからの熱気で日焼けしそうだった凹○コテッ
あ~ほんと暑かったっ


U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.34㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | comments(-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

