PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ほっかむりぱんちゃん

今日も朝からぱんちゃんの「遊んで攻撃」が凄い凄い
手とか噛んできて痛いしTV見れないしでイラッとしたので
「もう!うるさーいっ」と、仕返しに近くにあった手袋の残骸を顔にズポッと被せたら…
20120629_FC2.jpg
喜んでる
いや、被せられたことに気づいてない

服嫌がるのに頭はOKなのかな
そういえば思いっきり頭ぶつけても痛そうじゃないし…神経通ってなのかも?
しばらくこのままだったけど段々目の方にズリ落ちて来て
さすがにぱんちゃん気になり始めて首降って取っちゃったw

久々に笑わせてもらいました

web拍手 by FC2

TOP↑ | 避妊手術 | コメント: 2

COMMENT

ははは、
それはもう遊んで貰ってるって感覚だね。( ´艸`)ムププ
とにかくママの気を引きたいお年頃なのかもね。

| つばさマンマ | 2012/06/29 21:04 | URL |

こんばんわぁ~♪

ばんちゃん、被せられたのに喜んでるの(笑)
こむぎは被り物はめちゃ嫌いですよー。
すぐに取ってしまう。

↓手作りエリカラ素敵ー。
うちもこれにしてあげれば良かった。

| くるみん | 2012/06/30 00:31 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

